今まで読んだ漫画は?

どうも、いごまにあっくです。

2個目の記事では自分が読んだ漫画を紹介します。

結構ポピュラーなモノばっかりかも...

ジャンル別(自分が勝手に分類した)に紹介しますね。ジャンルの中身の順番は思い入れが強い順かな?(マトモそうなジャンルを上に...)

[歴史モノ]

Jin-仁-

・うちの旦那が甘ちゃんで

[車モノ]

・イニシャルD

・アーサーGarage

・One&Only

・風を抜け!

[裏社会モノ]

・静かなるドン

・満点ジャック

・こちら凡人組

・白竜

[ヤンチャな学園モノ]

ビッグマグナム黒岩先生

・BOY

・無頼男(ブレーメン)

・Hareluya-ハレルヤ-

・Cuffs カフス

[格闘モノ]

刃牙

[仕事モノ]

サラリーマン金太郎

・僕、ここにいますよ

[サイエンスファンタジーモノ]

日本沈没

[回想モノ]

湯けむりスナイパー

[戦争モノ]

ジパング

・沈黙mの艦隊

・戦海の剣

・隊務スリップ

...と挙げ出すと、まだコレもあるけど少し忘れてるかも〜ってなりますね。

もしかしたら勝手に「あ〜コレもあったわ!」って追加してたりするかも知れません笑

挙げてみてやっぱり思ったのは作品が90年代前後に集中している事ですかね笑

もしブログを見てくれている人がいるならコメントで「こんなの無かったっけ〜」とかあると嬉しいです!