2021-01-01から1年間の記事一覧

エヴァンゲリオンについて

いごまにあっくです。 えーなぜブログを始めたのか。正直に言うとエヴァンゲリオンで自分の今までの漫画キャリア, アニメキャリアが通用しなかったからです。自分の心情を吐露する場が欲しかったのです。 私はまだ新劇場版エヴァンゲリオン(序・破・Q・:||)…

今まで観たアニメは?

いごまにあっくです。 3個目の記事はアニメについてです。 実はいごまにあっく、アニメはあんまり観て来なかったちょっと寂しい人間です... (そんなヤツがブログ書くなって話なんですけども) まあ今回はどうしても挙げたいなって思ったのがあるんですね、コ…

今まで読んだ漫画は?

どうも、いごまにあっくです。 2個目の記事では自分が読んだ漫画を紹介します。 結構ポピュラーなモノばっかりかも... ジャンル別(自分が勝手に分類した)に紹介しますね。ジャンルの中身の順番は思い入れが強い順かな?(マトモそうなジャンルを上に...) [歴…

はじめまして

はじめまして、いごまにあっく です。 まあこれを読んでくれている人はほぼいないとおもいますが、書き方も良くわからないのでお手柔らかにお願いします。 皆さんは今何歳ですかね?10代,20代,30代,40代... 私は10代最後の年を迎えております。特にまだそん…